人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭ポチレポ第3弾

こんばんは。

今日はお昼から主人とデートしてきました。
主人はお昼から半日休を使って帰ってきました。
と言うことでこの時間の更新です。

さて中盤を迎えている



楽天感謝祭。
我が家ものんびりポチポチしていたのですが やっぱり完走してしまいました(;^ω^)

ではポチレポです。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*1・2店舗目のポチレポはこちら→🌺
*3店舗目~6店舗目のポチレポはこちら→🌺

*7店舗目
やっぱりポチしてしまいました。



もう何度もリピしている国産ハラミの焼肉
我が家はタイムセールで少しお得に購入しましたが



普段でこのお値段でもかなりお得です。

*8店舗目
ずっと気になっていた



お試しゆずセット。
私ゆずが大好きなんです。ゆずドリンクにゆずジャム お鍋に使えるゆず果汁と楽しみ~
風邪にもよさそうですものね。

*9店舗目
こちらも何度目のリピかな



やっぱり冷凍庫に入っていると安心
いざという時に助かります。作りたくない時とかね^m^

*10店舗目
我が家にとっては大物~



サイズを24センチとかなり悩みましたが レビューを見て大きくても全然大丈夫だという方が多かったので28センチにしました。
期間限定ポイントが沢山入ったのでポイントで購入しちゃいました。

今回もやっぱり完走しちゃいましたね。
でも10倍ポイントの魅力は結構大きいんです。大物も買えちゃいますからね。
ストウブのお鍋はこれで2つ目 届くのが楽しみです。

さてもうすぐクリスマス 私にもサンタさんが来てくれましたよ(*^^)v
また紹介しますね。

皆さんもお得にお買い物されていますね。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2015-12-22 22:29 | お買い物