人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦の味方

こんにちは。

立春を過ぎたけれどまだまだ寒いですね。
今朝もフロントガラスはガッチガチ~昨日より寒かったような気がします。

さて今日は久しぶりのご飯ネタです。

主婦の味方_c0332927_1630513.jpg








昨日は和食でした。 
美味しい炊き込みご飯は

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


主婦の味方_c0332927_16405676.jpg






無印良品の「炊き込みごはんの素 金目鯛ごはん 85g(お米2合用2~3人前)」です。
とっても美味しいのでリピ買いの商品です。
お米を研ぐだけでいいんですから簡単 主婦の味方です。

そしてもう一つの主婦の味方



GRILL PLATE グリルプレート

今日のお魚はのどぐろの開き~焼き魚でした。
もう何回使っているだろう。
このプレートを購入してから 朝ごはんにちょっとお魚が欲しいなぁと思ったら冷凍している鮭をポンと乗せてグリルにIN
お魚をひっくり返すことも無いのでグリルをお魚モードに設定すると入れっぱなしでOK
後はそのままプレートごとテーブルへ ただかなり熱いので火傷には注意です。
我が家は木のトレーに乗せてテーブルへ。
中はふっくら外はパリッととっても美味しく仕上がります。
下のなみなみの部分に脂が溜まるのですが こびりついてもお水に漬けておけば簡単に取ることが出来るので グリルを洗わずに焼き魚が簡単に味わえます。

ただ・・・難点は入荷してもすぐに売り切れてしまう所
我が家も



大きいサイズはまだ購入できていません( ;∀;)

やっぱり主婦の見方になるものは手に入りにくいのですね。
気になる方はお気に入りに登録すれば楽天市場のページでお知らせが入りますよ。

他にもお勧めグッズは沢山。
にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


主婦の味方グッズを集めて家事をもっと楽にしたいところです。

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
今ならこのサイトを通してカードを作ると7000ポイントとは別に5000ポイントプレゼントの様です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
                  クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-02-05 16:42 | ごはん