人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーポイントアップマラソンだそうです。

こんにちは。

今日はとってもいいお天気
明日は愛媛県でエヒメマラソンという大きいイベントがあります。
ゲストに高橋尚子選手が毎年来られているマラソンです。
明日1日は通行規制があったりで1日賑やかになりそうです。

さてそろそろかなぁと思っていたのですが やっぱりあるみたいですね。

★スーパーポイントアップマラソン★

バナーは見つからないのですがここから飛ぶことが出来ます。
期間は2016年2月7日(日) 20:00~2016年2月12日(金) 01:59の様ですのでエントリーして下さいね。

今回はちょっと長めですね。 ゆっくり考えながらお買い物できるかも。

ではまだちょっとだけですが買いたいものリストを

*1店舗目
昨日本屋さんで第3弾が出ているのを知って 読んでいない第2弾


大好きな「パンとスープとネコ日和 福も来た」を。

ちなみに第3弾は


「優しい言葉」になっています。

*2店舗目
いつの間にか家族みんなが飲むようになっていた炭酸水


家族からの要望です。

*3店舗目
ストックが減ってきたので



これを使うようになってから足が吊らなくなり朝にはスッキリ軽くなるんです。
でも私は休日前だけの使用です。

今のところ確実なのはこの3つですが後はタイムセールだったり お家の中を確認しながらゆっくり考えたいと思います。
もつ鍋とかタイムセールを期待しちゃったりして^m^
ちょっとでもお安くお得にお買い物したいですものね。

でもとっても欲しい物



自分の部屋にストリングポケット
ニャンコに壊されないところに雑貨を置きたいなぁと思って。
でも我が家にとっては大物なので悩んでます。

お勧めの物は・・・
バレンタインも近いし今の時期だけ味わえる



美味しいチョコレートや

スーパーポイントアップマラソンだそうです。_c0332927_1549124.jpg


アラフィフの私が使ってとっても良かったシリーズ





こちらはコスパも良いのでお勧めです。

期間も長いし焦らずゆっくり吟味しながらお買い物したいと思います。

今日はこの後会社の新年会(こんな時期に? 笑)
暖かくして一杯食べてきたいと思います。ダイエットは?アハハ(;^ω^)

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
今ならこのサイトを通してカードを作ると7000ポイントとは別に5000ポイントプレゼントの様です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
                  クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-02-06 15:19 | お買い物