人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物レポ多分最終

こんばんは。

今日は祝日だったけれど仕事でした( ;∀;)
でも主人もお昼まで休日出勤だったのでおあいこ(笑)
お昼はお手軽にスシローへ出かけました。
夜は主人と二人なので簡単に鶏団子鍋でした。

さて残すところ5時間を切った



スーパーポイントアップマラソン
皆さんは沢山お買い物されましたか?

我が家オーバーランでした(;^ω^)
ではきっと最終レポになると思うのですが・・・いってみます。

*1店舗目~5店舗目のポチレポは→🌺
*6・7店舗目のポチレポは→🌺
*8店舗目のポチレポは→🌺
*9店舗目~11店舗目のポチレポは→🌺

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*12店舗目
我が家は小さい家族が沢山居るのは皆さんご存じだと思うのですが
その中でもニャンコ達は私の部屋でケージに入って寝ているんです。
そのケージを買う時に広さとお値段の安さで決めてしまったのですが やっぱりお手頃だったからか中でニャンコが動くとガタガタうるさくて ちょっとの音でも目が覚めてしまう私は睡眠不足に。
そこで体の事を考えてしっかりした作りの物に買い替えることに。



大物は買い回りの時に買う方がお得なので今回ポチしました。

*13店舗目
そして今リビングに置いているお留守番用のケージ



これを2階の新入り保護んゃんこ部屋に入れて 保護ニャンコ部屋のガタガタうるさいケージと交換することにしたので リビングのお留守番用ケージをコンパクトなものに



長時間のお留守番はないので リビングに置いても邪魔にならない程度の大きさの物にしました。
今回思ったこと 多少お値段が良くてもやっぱり作りがしっかりしたものを買う方がいいということ。
もしこのブログを見てくださっている方で この先ニャンコを飼おうと思った時 ちょっと思いだしてくださいね。

*14店舗目
我が家のお鍋はティファール・ストウブ・ル・クルーゼなのですが ストウブとル・クルーゼはとっても良いんですけど皆さんもご存じのとおり重さがあるんですよね。
そこで以前から気になっていたお鍋が訳ありで超特価になっていたので



訳ありダンスク DANSK コベンスタイル 両手鍋 18cm をポチ☆
我が家のキッチンは西方向にあるのですが 風水では西に黄色いもので金運が上がるんですよね。確か・・・
ポツポツ黄色いものは取り入れている私 今回のお鍋も黄色なので金運アップになるかしら。

*15店舗目
毎年愛用している物



そろそろ暖かくなってきたので愛媛県は意外と早く蚊が飛んだりするんです。
お散歩の時にワンコ共々愛用しているこちらをポチ☆
私は持ち歩きようにポーチにも常に入れているんですよ。
去年はデング熱 今年はジカ熱 蚊が媒体になっている熱怖いですものね。
こちらは香りがとっても良いし虫除けもしっかりしてくれるのでお勧めです。

結局オーバーランの15店舗 300ポイントプレゼントもゲットしてしまいました。

ひょっとしたら滑り込みでポチもあるかもしれません(;^ω^)

そして今日届いたもの~

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


お買い物レポ多分最終_c0332927_2182111.jpg


沢山のリンゴ🍎



私はタイムセールで半額で購入しました。
半額のお値段でこの量はとってもお得 
そしてリンゴはシャクシャクでジューシーでとっても美味しい~
やっぱり産直は裏切りませんね。

明日からはお届け物が続々~ 楽しみが一杯です。

皆さんの素敵なブログは情報の宝庫です。 ありがたく毎日楽しんでます♪
皆さんのポチレポも続々更新されていますね。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
                  クレまま

 
by yuzupon-lemon | 2016-02-11 10:25 | お買い物