人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れてしまったセール

こんにちは。

しばらくぶりの更新になりました。
今北海道から娘が帰省中でして 明後日に娘は沖縄に旅行に行って北海道に帰る予定です。
娘が4月から大学4年生になるので帰っている間も卒論の準備にパソコンを使ったり 家族で外食やお買い物の回数も増えブログの更新もままならない状態になっています。
それでもお休みの間もポチっと応援して下さった皆様 本当にありがとうございます。

今回の娘の帰省中の1つの目標であった出席できなかった成人式の写真も

出遅れてしまったセール_c0332927_20343438.jpg


無事に撮り終えました。
そんなこんなでパソコンを見る時間もあまりなかったのでセールを見逃したりと残念な結果に( ;∀;)
そんな中でもチョコチョコっとポチもしていたので紹介します。
まずは大好きなショップKOZLIFEさんの書籍



私は楽天で買ったので送料は無料に
そして本を読んでいて触発されてショップを覗くとそこで初めて気づいたセール
それも今とっても気になっている

出遅れてしまったセール_c0332927_17125561.jpg

      画像はお借りしました。

ケーラーマノシリーズが沢山お安くなっていたみたいで・・・
気付いた時にはもう売り切れちゃっていました(涙)
でも唯一残っていたものをえ~いとポチしちゃいました。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



  
マノココットを2つ
そしてこちらも色々使えそうな





アカシアプレート ラウンドSサイズとMサイズを購入しました。
でもやっぱりこれから迎える暖かい春にもピッタリな

出遅れてしまったセール_c0332927_17303677.jpg

     画像はお借りしました。

マノプレートやボウル欲しいなぁと思っています^m^

そして週末にはいよいよダイニングセットが届きます♪
食卓や部屋の感じも変わるだろうしと今からワクワクしています。
そちらはまた紹介させてくださいね。

そろそろ始まりそうだと噂されていますね 無印良品週間

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納


また色々物色しないと。
そして月が変わるのでこちらも要チェック

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物は楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。 

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-02-29 16:45 | お買い物