人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから5年

こんにちは。

5年前の今日 テレビを点けるととてもショッキングな映像を目の当たりにした1日でした。
同じ日本なのに・・・と絶句した5年前
今でも被災した方の事を思うと何とも言えない気持ちになります。

あれから5年 テレビでしか知ることが出来ない私には復興がどれだけ進んでいるのかすら本当の事を知ることができません。
1日でも早く元の生活にと願うしかないのです。

そんな私にも微力ながら出来ることを見つけました。
インスタでも多くの方が参加されているようです。

あれから5年_c0332927_1721484.jpg


本日、Yahooで「3.11」というキーワードで検索された方
おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から
復興支援のために寄付されます。

皆の応援の気持ちが少しでも沢山届きます様に・・・

あれから5年_c0332927_17253371.jpg


のんびりと

あれから5年_c0332927_17264717.jpg


平和に過ごせることに感謝しながら

被災された方々に心からお見舞い申し上げるとともに 1日も早い復興をお祈りしたいと思います。

                          クレまま



にほんブログ村
by yuzupon-lemon | 2016-03-11 17:33 | 無分類