人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーセールポチレポ第2弾

こんばんは。

今日もポカポカ陽気 もうすっかり春ですね。
ようやく着る物にも悩まなくなりました。
と言うことは冬物を片付けないといけませんね。

さて大盛況中のスーパーセール



皆さんわんさかお買い物されていますね~

我が家もすでに完走しているのですが引き続きお買い物中
では本日のポチレポです。

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


 *1店舗目~12店舗目のポチレポはこちら→

*13店舗目
いよいよ真剣にダイエットに取り組まないと危険になってきたので 前にも1度購入して美味しかったしお腹が一杯になった



こちらを今回も注文しました。
今回はお味も選べれるしおまけに選べるサプリメントもついてきてよりお得に。
今まで食べたダイエット食品の中で1番美味しかったので再度チャレンジです(;^ω^)

*14店舗目
本当に足がスッキリするこちら



ストックが無くなってさいごの1セットを開封したのでポチ
本当に足がスッキリして 私は毎日だるくて足が吊っていたのが全く無くなりました。

*15店舗目
大好きなブロガーさんが購入されていてついつい^m^
それに意外とカップ&ソーサって持っていなかったのでポチ



ブルーは品切れ中になっていたので再入荷のお知らせ設定をしておきました(*^^)v



一緒にプレートも



送料対策に在庫があったブルーのプレートも買っちゃいました~

今日はこの後ダメもとでタイムセールを狙っちゃおうと思っています。どうなることかですが(;^ω^)

本日の21:30からの



おやき9種詰め合わせセット
以前購入してとっても美味しかったので。

同じく本日23:00からの



大好きなマカロン12個 でも数量が限られているので難しそうですね。神のみぞ知るです。

皆さんの情報は必見ですよ。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


一杯買っちゃってますが期間限定ポイントなどポイントを使ってお得に買っちゃってます。

そんなお買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
今ならこちら経由でカードを作ると楽天ポイントとは別に5000ポイント獲得できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-03-28 09:47 | お買い物