人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得にキッチングッズをget

こんにちは。

今日は朝から雨で今はかなり沢山の雨が降っています。
でも室内はジメジメ~とうとう扇風機を出しました。
去年リビングの扇風機が壊れてあるものを使っていたのですが今年は新しい扇風機を迎えたい
理想は



やっぱりバルミューダグリーンファン



ここが1番お安いかな。
大物になりますがお迎えしたいな~と思って悩んでいます。

さて少し前に地元愛媛県のスーパーで開催されているお得なキャンペーンを紹介したのですが その時の記事はこちら→
めでたく手に入れました~

お得にキッチングッズをget_c0332927_16224117.jpg


柳宗理さんのステンレスボールとパンチングストレーナー 23㎝と19㎝
お買い物ごとにシールを貯めて




ネットでお安いショップでセット価格でもまあまあのお値段ですね(;^ω^)

相場の30%Offでお得に購入することが出来ました(*^^)v
とっても綺麗なボウル グッドデザイン賞なのがうなずけます。
お菓子作りやサラダを混ぜ合わせるのにもとっても使いやすそう~
これで長年使い続けてきたボウルとチェンジできます。
良い物をお安く手に入れることが出来ると嬉しくなっちゃいますね。

そして期間限定ポイントが入ったので懐かしいでもとっても欲しかったものをポチしました~

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


adidas アディダス adidas originals(アディダス オリジナルス)1972年~1996年まで使用されていた「トレフォイル」ロゴ(三つ葉ロゴ)を用いたビンテージ・ウェア アディダス スタンスミス



どんな洋服にも合わせやすいスニーカーです。
欲しかったけれどお値段を考えるとなかなか手を出しにくかったのですが大量にポイントが入ったので思い切って購入しました。こんな時じゃないとね^m^
大切に履きたいと思います。

お得な情報が満載。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


お買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら8000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村
               クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-05-16 18:05 | お買い物