人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソン告知

こんにちは。

長老ワンコのラッキーの調子が良くなくて3日ぶりの更新です。
今年御年14歳 介護生活突入で奮闘中です。

さてここの所1ヶ月に1回のペースになっているお買い物マラソンが告知されましたね。



今回もエントリーは必要なし クーポン・ダーツはgetとチャレンジして下さいね。私ははずれでした(涙)

マラソンは前回から1ヶ月ぶりだし暑くもなってきたので買いたいものをピックアップ
買いたいものレポです。

*1つ目は 未だにどちらにするか悩んでいる扇風機



第1候補はやっぱりバルミューダグリーンファン 2



使われている方が多い±0 プラマイゼロと悩んでいます。決めなくちゃ。

*2つ目は 収納に欠かせない



ピータッチのテープ

お買い物マラソン告知_c0332927_17123072.jpg


我が家は収納のラベリングは


ライトグレー(つや消し)/白文字 12mm

お買い物マラソン告知_c0332927_1713287.jpg


家計管理をしているお金の仕分け用には



ラミネート12mm幅 白テープ/黒文字を使っています。
家計管理を頑張ってお買い物は楽しむというスタンスです^m^

そろそろどちらも無くなりそうなのでテープを購入予定です。

*3つ目は暑くなってきたのでそろそろ買っておきたいなぁと思っている



手延べ半田そうめん 阿波おどり2kg
去年はとってもこちらのお素麺にお世話になりました。
我が家は普通のお素麺より半田麺派
今年もお世話になろうと思っています。
1980円以上で6月1日まで使える300円Offクーポンが出ています。

*4つ目は・・・
今テレビで南海トラフに地震を起こすひずみができていると放送されていました。
と言うことで



保存水 5年保存 北アルプスの保存水 2L×6本を。
非常食も買い足そうか思案中です。

*5つ目は娘からの頼まれものコンタクト

*6つ目はいつもの炭酸水



2ケース 主人の希望です。

*7つ目はいつものお米



今の所すでに7店舗(;^ω^) 実用品ばかりだわ~

そしてお勧め品
本当に美味しかった



お漬物詰め合わせ 暑くなると食欲も落ちてくるのできっと我が家も購入するだろうな。



コンパクトなかき氷器 夏には大活躍間違いなしです。

発送は1年後だけど絶対に美味しい



まだまだお勧めの物はありますが今日はこのくらいで^m^

ブロガーさんのお得な情報が満載。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


お買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-05-24 16:50 | お買い物