人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソンポチレポ第2弾 今日は大物

こんにちは。

今日はせっかくの日曜日なのに朝から雨です。
大雨が降ることもあり何処にも行けず楽天徘徊してました。

徘徊しているとついついお買い物もしてしまいますね。
我が家は主人もお休みで居るので相談しながら我が家にとっては大物をポチしました。
ではポチレポ第2段です。

*1店舗目~8店舗目までのレポは→

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


*9店舗目
残り少なくなってきた化粧品を





いつものエスティローダーのファンデェーションとコンシーラーを

*10店舗目
一緒に見ていた大学生になりたての娘のお買い物 年頃なのでこういうのがとっても気になるようです(笑)



ジェルネイルキット 追加でUVライトも購入していました。

*11店舗目
こちらは物も金額も大物~涙



ニャンズ用のゲージ
皆が大きく成長してちょっと狭いのは可愛そうなので今回はインテリア的なものも考慮してこちらにしました。
今使っているのは





このタイプだったのですが小さい方に3ニャンはさすがに狭そうなので2ニャンずつに分ける予定です。

*12店舗目
色々悩んで主人の意見で最初の候補とは別の扇風機になりました(;^ω^)



カモメファン ミニにしました。
普通のカモメファンとも悩んだのですが 背が高いのは我が家では逆に邪魔になりそうだしワンニャンが倒しても危ないので レビューでミニでも充分だと書いてあったのでミニにしました。
デザインが他の2機種より好きなのだそうです。お金出すのは主人ですからね。

今日は大物を2つも購入したので精神的に疲れました~アハ貧乏性ですね
当たり前の様に今回も完走~
後は食品などをのんびりポチポチしていこうと思っています。

この辺が候補











日にちはあるのでゆっくり。

ブロガーさんのお得な情報が満載。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


お買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村
                   クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-05-28 18:10 | お買い物