人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器棚取りあえずいったん整理完成

こんにちは。

今日も勿論暑い愛媛県です。
もう涼しいなと思う時間帯がな~い 少し動くと汗だくです。

食器棚取りあえずいったん整理完成_c0332927_15454558.jpg


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

先日帰省していた娘のお土産でお茶タイム。ほうじ茶で頂きました。

さてエアコンを点けていても汗をかきながら食器棚の見直しの続きをしました。

にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

食器棚の最上段を見直した時の記事は→
1番下の部分の見直しの記事は→

今回は食器棚の狭い部分の見直しです。

食器棚取りあえずいったん整理完成_c0332927_15233523.jpg


ちょっとは見直していたけれど やっぱり詰め込んでますね~(;^ω^)
ここに先日届いた

食器棚取りあえずいったん整理完成_c0332927_15294322.jpg


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ワイヤーバスケットを使って整理しました。
早速after(笑)

食器棚取りあえずいったん整理完成_c0332927_15441537.jpg


1番上段には落ちても割れないアカシヤなど木製の食器を収納しました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

よく使う木製プレートは取り出しやすいように100均ポールを使って収納しています。

広い方も狭い部分を整理して和食器を移動させたので

食器棚取りあえずいったん整理完成_c0332927_16655.jpg


行き場に悩んでいたiittala イッタラ Origo(オリゴ) と「パンとスープとネコ日和」で使われていたイッタラ サルヤトン ティッキのボールの収納場所もちゃんと確保できました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ティッキは廃盤品になってますね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

無印良品のステンレスバスケットやアクリル仕切り棚も大活躍。
見た目がシンプルなのでとても使いやすいですね。

これで食器棚の収納は今の所終了です。
またちょこちょこ使わない食器など見直していきたいと思います。

インスタやってます。小さい家族の様子はこちらで。

食器棚取りあえずいったん整理完成_b0279623_9265124.jpg

KUREMAMA68


無印良品 大好き。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

もうすぐマラソンらしいですよ

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村
                   クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-08-02 15:39 | 収納・片付け・お掃除