人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソン 欲しいものリスト

こんにちは。

あっという間の週末。
今週は仕事にプライベート(楽しいことではありません 涙)とバタバタ忙しかった一週間
お疲れモードです。日曜日が待ち遠しい。
でも週末からはオリンピックが始まりますね。
寝不足が続きそうです。

さて明日から

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

お買い物マラソン始まりますね。
最近はエントリーも必要ないので忘れることがありませんね。
クーポン券・私はダメでしたが金魚すくいでポイントゲットして下さいね。

さて今回はお掃除用品を中心に買い回りしたいなぁと思っています。
では欲しいものリストです。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

キッチンの掃除グッズもホワイトで揃えたい。
まずはこちらのたわしを購入したいなぁと思っています。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

そしてお風呂用のウォータースクイージー
お風呂のお掃除グッズも

お買い物マラソン 欲しいものリスト_c0332927_15382287.jpg


ホワイト化しているのでこちらに追加予定です。
お風呂の最後にすべての水滴をふき取っているのでお値段はリーズナブルだけどレビューがとっても良かったこちら期待大です。

一緒に

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

フレッシュロックの交換用ホワイトパッキンも購入予定です。

フローリングの拭き掃除用に

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらを。ワンニャンが居るので拭き掃除はしょっちゅう。
以前はアロマオイルを垂らして拭き掃除していたのですがニャンコに良くないと教えて頂いたので止めていました。今までは

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

水ピカで拭き掃除していたのですが 爽やかな香り付きもいいなぁと思って床用に購入予定です。
水ピカは何処の掃除にも使えるしワンニャンにも安心なので無印良品のスプレー付きのポリボトルに入れてキッチン・ワンニャン用・洗面所に配置しています。

そしてお風呂の掃除用に

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらを。
ボトルもお洒落なのでそのまま置いておいてもお洒落ですよね。

後は洗面台のお掃除用のストックに

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

メール便対応のこちらを。
色合いもシンプルで可愛いので洗面台に出しっぱなしでも可愛いんです。

後は気になっているもの

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

スタミナが付きそうだし美味しいお肉の食べ比べが出来るのは嬉しい。
前回購入してとっても美味しかったこちらもお勧め

お買い物マラソン 欲しいものリスト_c0332927_1637071.jpg


もう半分食べちゃったし暗い所で写真を撮ったので色が今一つですが味は保証します^^

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらもお勧め

お買い物マラソン 欲しいものリスト_c0332927_16293986.jpg


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらはとっても美味しかったのでリピ買いしようと思っています。

後は色々悩もうと思っています。散財しないように(;^ω^)

インスタやってます。小さい家族の様子はこちらで。

お買い物マラソン 欲しいものリスト_b0279623_9265124.jpg

KUREMAMA68

お得情報満載です。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村
                   クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-08-05 16:47 | お買い物