人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気の商品get

こんにちは。

今日も暑い愛媛県です。 
毎日オリンピックで寝不足気味~
今朝はレスリングの吉田沙保里選手の試合結果を見ての出勤でした。
「ごめんなさい」と謝っている姿に涙が出そうでした。
一生懸命練習してきて試合に向かい頑張った結果
本人の悔しさの涙はいいけれど謝る必要なんか無いのに・・・銀メダル とても立派な結果です。
頑張っている選手の皆さんに拍手を送りたいですね。


さて先日のマラソンでとっても人気ですぐに品切れになった物をやっと購入することが出来ました。

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

サイズ違いはやっぱり品切れ
それでもお弁当用にバケットサンドイッチを入れたりと活躍しそうな

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

キッカーランド ジッパーバッグ Lサイズを購入しました。
大学生の娘がお弁当に持って行ってもお洒落で喜びそうです。
食洗器対応で繰り返し使えると言う所も魅力ですね。
持ち運び用に小さいサイズも欲しかったのが本音ですが 再入荷待ちです。

そしてもう一つ人気の商品を。

ずーっとずーっとダイエットをと言っている私。
最近仕事が忙しいストレスでちょっと食べすぎに陥っている私。
そんな私の美味しいお供になりそうなこちらをポチしました★

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

グルテンフリーのチアクッキー
以前チアシード入りのグラノーラを食べたことがあるのですが美味しかったのでこちらも期待大
数日前まで完売だったのでようやく購入することが出来ました。
ちょっと真面目にダイエットしていこうと思ってます。

そして18日発売の素敵なブロガーさんの本が届きました。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

人気の商品get_c0332927_1713632.jpg


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

発売予定の昨日ちゃんと届きました。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いていたのですが お若いのに丁寧な暮らしぶりにいつしかファンに。
ブログでは拝見できない所も一杯。素敵な内容でしたよ。

人気の商品get_c0332927_1761746.jpg


いつしか素敵なブロガーさんの本もこんなに揃いました^^
色々参考にさせて貰いながら我が家のインテリアも楽しんでいきたいと思います。

インスタやってます。小さい家族の様子はこちらで。

人気の商品get_b0279623_9265124.jpg

KUREMAMA68

お得情報満載です。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村
                 クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-08-19 16:47 | お買い物