人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチレポ ラスト?

こんばんは。

今日もとっても蒸し暑い1日でした。
ちょっと動くと汗がダラダラ とても9月とは思えませんね。

さて実質今日で終了する



楽天スーパーセール。
出だしは遅れ気味でしたがしっかりお買い物させて頂きました^^
ではポチレポ第3段です。

*1店舗目~8店舗目のポチレポはこちら→
*9店舗目~13店舗目のポチレポはこちら→

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

*14店舗目
店舗数には入らないと思うのですが



ポーチドエッグが簡単に作れるTovolo (トボロ) パーフェクトポーチ
話題のエッグベネディクトが食べたくてポチしました。
メール便対応だったのですが どうやら完売してしまったようです。

*15店舗目
リビングにはあるのですが2階のニャンズの部屋に置いているのがボロボロになってしまったので



ニャンコ用爪とぎタワーを。

*16店舗目
私の iPhoneのカバーを。



カバンにポイっと入れちゃうので手帳型の物にしました。

*16店舗目
人気のキッカーランド/KIKKERLAND ZIPPER BAGS を



前回在庫があったLサイズは購入していたんですが今回SサイズとMサイズも在庫があったので迷わずポチしました。
昨日購入したタイガーナッツやジャイアントコーンを入れて持ち歩きたいと思っています。
洗って何度も使えるのがいいですよね。そしてこちらのショップはメール便対応です。

*17店舗目
娘のモバイルバッテリー



前回私も購入したのですが きっちり充電できます(*^^)v
そして今回タイムセールで送料込みでポッキリ価格。
2回充電できるのでこれでいざという時も安心です。

*18店舗目
愛用しているプラセンタたっぷりの薬用美白のオールインワンゲルを



これ一つで翌朝はしっとりモチモチになります。
今では絶対に欠かせない存在でずーっと愛用中です。
送料込みでスーパーセール価格 おまけに100円Offクーポンが使えました。

*19店舗目
秋物の洋服を



ずーっと気になっていた洋服がタイムセールでお得に出ていたので購入してみました。

ここで19店舗 買っちゃったな~(;^ω^)
でも300ポイントもgetしちゃいました。

早速ポチしたものも届いていますのでまた紹介させてください。

インスタやってます。パソコンは開かなかったけれど携帯は横になっていても使えて便利ですね。
元気一杯の小さい家族の様子はこちらで。

ポチレポ ラスト?_b0279623_9265124.jpg

KUREMAMA68

お得情報満載です。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-09-07 21:41 | お買い物