人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替えにハマってます。

おはようございます。

病院通いと仕事が忙しくてなかなかブログの更新ができない(涙)
帰って来ると疲れてウトウトなんて日々が続いています。

気分転換は必要!
と言うことで夕方の少ない時間を使ってリビングの模様替えをちょこちょこしています。

先日はリビングに置いてるラティスで囲んでいただけのニャンズのおトイレを見えないようにDIYしました。

模様替えにハマってます。_c0332927_10563758.jpg


ホームセンターで木材を調達してきて(一人でですよ)後は100均も利用しました。
この中にニャンズのトイレが向かい合わせで2つ入っています。

そして我が家はワンコ用のソファーと人間用のソファーを分けているのですが その間の仕切りとしてちょっと大物を購入しました。

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



大型犬が居るのでこのくらいのケージじゃないと乗り越えて出先から帰ってきたらソファーで寝ているんです。
今日は休日 昨日届いたケージを組み立てて部屋作りに励みたいと思います。

模様替えのためのDIYのために

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





こんなものも購入しています。まだ届いてないのですが。
秋になって体も動かしやすくなり インテリア熱と植物熱が上昇中⤴⤴⤴

先日お得キャンペーンの時に購入した



こちらの本にも刺激を受けています^^
頑張ろうっと。

インスタやってます。パソコンは開かなかったけれど携帯は横になっていても使えて便利ですね。
元気一杯の小さい家族の様子はこちらで。

模様替えにハマってます。_b0279623_9265124.jpg

KUREMAMA68

100均に行くと色々な発見がありますね。
皆さんとっても上手に工夫されていて勉強になります。

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ プチプラなインテリア♪へ
プチプラなインテリア♪
にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

お得情報満載です。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら7000ポイントプレゼント
そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村
                クレまま
by yuzupon-lemon | 2016-10-16 10:22 | インテリア