人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーセールポチレポ第2弾

こんにちは。

今日もポカポカ日和。春ですね~
3月と言えば卒業の季節

スーパーセールポチレポ第2弾_c0332927_16471634.jpg


我が家の娘も卒業して帰ってきます。
ということで本日荷物が送られてきました。
寮生活だったので家財はないんですが それにしてもこんなに沢山(;^ω^)
ニャンコ達は遊び場ができて嬉しそうでしたが。

さて話はかわり本日も楽天スーパーセールのお買い物レポをさせてください。



*1店舗目~4店舗目のポチレポはこちら→

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

*5店舗目
我が家のワンコ達の為のご飯を



体の事を考えてローフードを食事にしているワンズ達。
いつも購入しているお店はとても人気で手に入らないことも度々だし我が家は多頭飼いなので量も必要。
ご飯を確保するためにこちらでポチ。

*6店舗目
こちらも我が家の小さい家族用です。



ローフードになるとほとんどが水分なのでおしっこの量も半端ないんです。
お徳用シーツで対応しています。

*7店舗目
今度はドッグフード



ローフードなのに?と思われると思いますが こちらは被災用に保存している物との入れ替え用です。
南海トラフ大地震の恐怖にさらされている地方なので被災した時の準備はしています。
自分たちの準備もしていますが 人間は時間がたてば物資の支給もあるでしょう。
でもワンニャンたちにはないと思うので ある程度の準備はしておかないとね。
入れ替えたドッグフードは いざという時に食べれないのは困るので おやつとして毎日少しだけ食べてもらっています。

*8店舗目
いつも使っている米ぬか油を。



3本だと送料込みです。
見た目もスタイリッシュなのでキッチンカウンターに出していてもお洒落なボトルです。

*9店舗目
もう随分コートは着ていなくてトレンチコートの出番ばかりになっています。



ベージュ系は3着ほどあるので今年はカーキのコートが欲しいと思っていたんです。
ネットでいつも購入しているショップで格安セールをしていたのでポチ。
普段にバンバン着るのでお得に購入できてうれしい^^

と今日はここで。
また夜に徘徊して明日第3弾のポチレポします。

インスタやってます。
元気一杯の小さい家族の様子はこちらで。

スーパーセールポチレポ第2弾_b0279623_9265124.jpg

KUREMAMA68

お得情報満載です。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
カードでのお買い物で還元されたポイントで欲しかったものを買えちゃったりとお得に利用しています。
色々なショップでもポイントの還元があるので私は集中して利用しています。

そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
保護する子がいない時は個人で保護活動をされている方に支援物資を送っています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。


遊びに来ていただきありがとうございます。

にほんブログ村                       クレまま
by yuzupon-lemon | 2017-03-06 17:35 | お買い物