人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごーく久しぶりです。復活。

こんにちは。
いつぶりだろう(汗)
仕事もあと3ヶ月でひと段落するので ブログを復活することにしました。
と同時に
すごーく久しぶりです。復活。_c0332927_15335093.jpg

































すごーく久しぶりです。復活。_c0332927_15341479.jpg
































すごーく久しぶりです。復活。_c0332927_15345140.jpg

































現在リノベーション真っ只中です。


WEB内覧会*リフォーム・リノベ

保護ネコ・保護犬が増えて リビングが手狭になったのと
築20年を超えて 色々古くなり使いにくくなってきたこともあって 思い切って1階の全面リノベーションに踏み切りました。

居ながらにしてのリノベーションなので 現在狭いスペースで寄り添いながら生活しているとともに
新しい生活への準備もしています。
今まで生活していたのだから 生活用品は揃っているはずなのですが
やはり新しく揃える物も多々出てきますね。
楽天セールで発注したものもあれば これから発注するものもどんどん出てきてます今回テレビを壁付けにする為に



こちらを購入しました。配線が見えないように工事をして貰っています。
掃除機の充電も兼ねて



今までは壁に直接付けていたのですが 見た目やこの先の模様替えなども考えてこちらを購入。



ゴミ箱も 今まで使っていたものに1つ加えます。




細々したものも用意しています。

そして新たに準備するもの



新しいトイレにはペーパーホルダーを付けずにスタンドにする予定です。



その新しいおトイレで使うタオルも 色目はサンドに。



洗面所はもう暖かくなってきたので ブルーもいいかな。サニースカイの色目にしました。
洗面所ににゃんこのシステムトイレを置く予定で 入口にドアを付けることに



こちらも大工さんが付けてくださいます。
必要なもの沢山(汗)
選ぶのは楽しいけれど
出費が怖いです(~_~;)

リノベーションが終わったら内覧会で紹介させ頂こうと思います。



インスタやってます。
元気一杯の小さい家族の様子はこちらで。

b0279623_9265124.jpg

KUREMAMA68


お得情報満載です。

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


そしてお買い物には楽天カードがお得です。 



我が家もお買い物は楽天カードです。
今なら5000ポイントプレゼント
カードでのお買い物で還元されたポイントで欲しかったものを買えちゃったりとお得に利用しています。
色々なショップでもポイントの還元があるので私は集中して利用しています。

そして私はこのサイトを経由してお買い物をして楽天ポイントとは別にポイント還元を受けています。
還元されたポイントは現金で通帳に入金してくれるのでニャンコの保護費に充てています。
保護する子がいない時は個人で保護活動をされている方に支援物資を送っています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

興味のある方はのぞいてみてくださいね。

久しぶりの投稿にお付き合いいただきありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします。クレまま

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村


by yuzupon-lemon | 2018-03-15 15:58 | インテリア